ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月26日

水深(レンジ)から導き出す晩秋の決め手

水深(レンジ)から導き出す晩秋の決め手

ここんとこ日曜日といっても時間が取れずに朝練休んでました。

で、今度の日曜日はようやく行けそう!

って思ってたのですが

風邪をひきました・・・。

また今週もお休みです((+_+))




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
カッパ(レインウェア)売上ランキング第1位
ジョインテッドクロー128~最終プロトモデル~
BUZZJET MAGNUM
今年こそ 自己記録を更新する!!
タフを打破する新定番!
とにかく1尾!!ボウズノガレ マニュアル
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 カッパ(レインウェア)売上ランキング第1位 (2018-06-01 12:10)
 ジョインテッドクロー128~最終プロトモデル~ (2018-05-14 12:10)
 BUZZJET MAGNUM (2018-04-04 11:56)
 今年こそ 自己記録を更新する!! (2018-01-26 12:10)
 タフを打破する新定番! (2017-12-27 12:10)
 とにかく1尾!!ボウズノガレ マニュアル (2017-11-25 12:10)

この記事へのコメント
あらら風邪・・・・ですか

日曜日予報だと雨だけど朝から気温が高いので
チャンスありかもですよ~残念

私は行きますよ^^。
Posted by トモクニ at 2017年10月27日 12:22
トモクニさん ご無沙汰しております。

体調もようやく戻りましたので今度の日曜日
出撃してきますよ~(^ ^♪

ですが増水とか台風の影響でどんな湖になっちゃってるのか不安がありますが
楽しんできますからね~(^ ^)/
Posted by 『みつ』『みつ』 at 2017年11月02日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水深(レンジ)から導き出す晩秋の決め手
    コメント(2)